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中期経営計画

当社グループは、持続的な成長と中長期的な企業価値向上に向け、グループ長期ビジョンを定め、中期経営計画をそのステップとして捉えることといたしました。

グループ⾧期ビジョン

100年超え企業として、次の100年も社会が必要とする製品・サービスを生み出し続ける企業集団

経営重点課題

長期ビジョンの達成に向け、取り組むべき課題は以下のとおりです。

  1. 1. 事業の自立と発展を実現する
    事業を取り巻く環境が厳しい中でも、常に事業の継続的発展のための方針を自ら立て、意思決定し、実行し、業績の最大化を図ってまいります。
  2. 2. 顧客満足を追求する
    常に「熱意」「創意」「誠意」をもって顧客満足を追求してまいります。
  3. 3. 経営資源の適正な配置と効率的な運用を追求する
    それぞれの事業が有する経営資源を再度見直し、価値の最大化を図ってまいります。また、資本コストを意識した投資を行ってまいります。
  4. 4. グループシナジー効果の最大化を追求する
    当社グループが保有する市場情報、顧客情報、技術、人材等を共有し、協働することで既存製品の売上拡大、新規製品や新規事業の創出を目指してまいります。
  5. 5. 個人の自律意識を高め推進する
    組織および個人が自らの使命・役割を認識し、今何をすべきか、将来に向かって何をすべきかを自ら考え、行動することでその責任を果たしてまいります。

2022 年度(2022 年11月期)の中期目標

■グループ成⾧性目標
売上高 268億50百万円、営業利益 15億50百万円
■グループ資本効率目標
ROE 5% 以上
■グループ株主還元目標
配当性向 30%以上

詳細につきましては、以下よりご確認ください。

2020年度~2022年度 中期経営計画策定に関するお知らせ (213KB)

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